【お願い】メール設定状況の確認
NEWS
RUNNER
横浜マラソン組織委員会事務局では、7月30日(金)に発表した「「横浜マラソン2021」フルマラソン及び車いすチャレンジの開催中止」に伴い、同日午前10時頃にローソンエンタテインメントから、横浜マラソン2021出走予定者の皆様を対象に重要なお知らせをメールで一斉配信させていただきました。
しかしながら、迷惑メールフィルターの強化等により、ご登録いただいているメールアドレスが正しい場合であっても、メールが受信できないというお問い合わせを多数いただいております。
皆様におかれましては、迷惑メールフォルダに受信していないかご確認いただくとともに、ローソンチケット( [email protected] )、ローソンチケットカスタマーセンター( [email protected] )からのメールが正常に受信できるように今一度、設定状況のご確認をお願いいたします。
万が一、メールアドレスを変更した場合には、【エントリー番号、氏名、電話番号、変更後のメールアドレス】を記載のうえ、8月13日(金)までに事務局あてにメールをお送りください。 [email protected]