横浜マラソン

横浜を走る、世界が変わる。

NEWS

news

【重要】事務局からのお知らせ(中止及び参加料金返金等について)

PICKUP NEWS

コロナ禍における大会開催に向けて、準備を進めてまいりましたが、ボランティアや運営スタッフの確保など、安全・安心な大会開催のための十分な準備を整えることが困難な状況のため、組織委員会での議決を経て、フルマラソン及び車いすチャレンジの種目について、中止を決定しました。すでにエントリーをいただき、大会の開催を心待ちにされていたランナーの皆様には心より、お詫び申し上げます。   

大会の開催を心待ちにされていた多くの皆様には大変申し訳ございませんが、次回大会が安全に、安心してご参加いただけるよう一層努力してまいりますので、宜しくお願いいたします。

なお、現在エントリー受付中のオンラインマラソンについては予定通り実施します。

フルマラソン及び車いすチャレンジの種目に参加予定の皆様へは、手数料を除く参加料金の全額を返金させていただく他、オンラインマラソンの出走権(有償)、参加賞(参加賞Tシャツ、タオル)、次回大会の出走権(有償)をご用意させていただきます。お申し込み時のメールアドレス宛に詳細なご案内をさせていただいておりますので、あわせてご確認ください。ペア、グループ申込みの方ヘは、代表者へメールさせていただいております。

※返金方法やオンラインマラソンへの移行などお手続きに関しては、8月18日(水)以降、順次参加ランナーの皆様にお知らせする予定です。

横浜マラソン組織委員会事務局